東京◇銀座◇築地 マシュマロフォンダント&アイシングクッキー お稽古サロン ♡Venusweets♡

マシュマロフォンダント♡アイシングクッキー♡お稽古サロン♡

馬車のお道具♡

こんばんは♡

東京都中央区お稽古サロン

Venusweets です

 

 

 

先日届いた可愛いお道具✨

 

{39BB6CD5-66BB-4EBB-943A-6F999308B54E}

馬車の型抜きです✨✨✨

 
パーツ毎きれいに型抜きをして
組み立ればシンデレラの馬車ができるそう!!
 
 
{78FD715C-257A-4A47-9EA8-8FB4C4F1BA63}

 

手のひらより少し小さいくらいの

大きさです👠

 

とっても可愛い早く作りたいー✨✨✨

このツールを使って

可愛いデザインも考えたいと思います!

 

 

ついつい収集グセのある私。。。

道具もたーくさん集めていますが

うまく使えていないものばかり

 

型抜きやモールドもたくさんあります

 

 

ちょっと今度整理しないとですね!

 

 

 

4月レッスンも残りわずかです!

ご参加お待ちしております。

来月のレッスンも募集開始しておりますハート

下記日程をごらんくださいませBarbie

 
〜レッスンスケジュール〜
 

⚜️お問い合わせ先・ご予約について⚜️

📩venusweets@yahoo.co.jp

①お名前・フリガナ

②お電話番号

③ご住所

④ご希望日時

⑤その他

 

・2日以内にご返信致します。

・レッスン日の1週間前に郵送にて詳しいレッスン場所をお伝え致します。郵便物が届き次第メールにてお知らせください。必ずyahooからのメールが届くよう設定の程宜しくお願いします。

 

レッスンポリシー 

venusweets.hatenablog.com

 

SNSもよろしくお願いします🎀

 
義理チョコAmeba Blog 
 
〜キュートなスイーツでハッピーに〜
東京都中央区お稽古サロン◇東京◇銀座◇築地◇
Venusweets