東京◇銀座◇築地 マシュマロフォンダント&アイシングクッキー お稽古サロン ♡Venusweets♡

マシュマロフォンダント♡アイシングクッキー♡お稽古サロン♡

アイシング×マシュマロフォンダント

こんばんは。
東京都中央区お稽古サロン
Venusweetです🎀



先日北海道旅行で訪れた
白い恋人パーク
シュガークラフトで作られたステキなケーキがたくさん飾られていました✨

f:id:venusweets:20180621022936j:image

繊細なパイピングは息を飲む美しさ!!
JSAで開講されている
オーバーパイピングに似た技法でしょうか?🔅

f:id:venusweets:20180621022948j:image

シャンデリアのように連なるアイシングがとっても美しいですよね!

 

シュガーペーストではなくマシュマロフォンダントを用いてみなさんが作りやすいようアレンジしてこんな素敵なケーキも作ってみたいなぁとワクワクしました✨✨✨


レッスンで基本知識を学んで頂き、
ご自宅でささっと
簡単で見栄えのするケーキが作れたら
とっても素敵ですよね🎀


頑張っていつかレッスンに取り入れたいと思います🎶🎶🎶


一緒に素敵なケーキを作りましょう💘

 
 ピンクのミッキー6月レッスン生徒様募集中!!!ピンクのミッキー

〜ご参加の生徒様募集しております〜

 
〜6月レッスンスケジュール〜 
 
レッスンポリシー 

venusweets.hatenablog.com

 

 SNSもよろしくお願いします🎀
 
義理チョコAmeba Blog 
 
〜キュートなスイーツでハッピーに〜
東京都中央区お稽古サロン◇東京◇銀座◇築地◇
Venusweets