東京◇銀座◇築地 マシュマロフォンダント&アイシングクッキー お稽古サロン ♡Venusweets♡

マシュマロフォンダント♡アイシングクッキー♡お稽古サロン♡

久しぶりにcuocaへ♡

こんばんは。

東京都中央区お稽古サロン
Venusweetsですmf*
 
 

先日久し振りにcuocaへ行きました😊
日本橋三越店に行きましたが
売り場が小さいので品揃えも限られていてお目当てのものがなく…

結局買ったもの👇

f:id:venusweets:20180707172105j:image


CKのスーパーホワイトと
紛失したwiltonの口金😂

 

何気にホワイトのジェルカラーを持っていなくて買うタイミングを逃し今更の購入となりました♡


時間があれば品揃え抜群❣️の
池袋西武の富澤商店まで行きます。

今回はバラが絞れる口金を探していたのですが
欲しい番号がなく残念💦


時間を見つけてやっぱりかっぱ橋へ行きたい!
欲しいリストが増えるばかりです(><)

 

そして母がこの前くれたお皿

f:id:venusweets:20180707172125j:image
こちらはキラキラのストーンが散りばめられたお皿なんです!笑

 

アップはこんな感じ🔅🔅🔅

f:id:venusweets:20180707172137j:image

とっても可愛い!けれど
キラキラの付いた生地が貼ってあるので
洗えない😂
バターの油分とかできっとシミになります😂

何も考慮せず可愛いから買ってくれたそうです😂

 

とっても嬉しいけれど少し使い勝手に困る感じです笑


結構インパクト大なのでレッスンにお越しの際には見てみてくださいね💕笑

 

 

ピンクのミッキー7月レッスンも生徒様募集中!!!ピンクのミッキー

〜ご参加の生徒様募集しております〜

 
 
レッスンポリシー 

venusweets.hatenablog.com

 

 SNSもよろしくお願いします🎀
 
義理チョコAmeba Blog 
 
〜キュートなスイーツでハッピーに〜
東京都中央区お稽古サロン◇東京◇銀座◇築地◇
Venusweets