東京◇銀座◇築地 マシュマロフォンダント&アイシングクッキー お稽古サロン ♡Venusweets♡

マシュマロフォンダント♡アイシングクッキー♡お稽古サロン♡

アイシング作り♡

こんばんは。

東京都中央区お稽古サロン
Venusweetsですmf*
 
 
 
今日はお休みなので
銀座でランチをした後
 
↑久しぶりにマーサーカフェに行きました♡
 
 
帰ってからはアイシング作り✨
デザイン画を見本に色作りです💕

私はOPPシートを大小用意しているので
とても便利です💕
 
大きい方がJSAのものを使い小さい方がCottaのものです
 
JSAの大きい方はしっかりとしているのですが、そのコルネに入るアイシングの量はなかなか使いきることなく半分くらい余ってしまいます💦
 
なので塗りつぶしで沢山使う時のみJSAのものを使い、アウトラインは基本Cottaです!!
 
 
CottaのOPPシートは手に収まるので使いやすいかなぁと私は思っています!元の大きさが正方形なので半分に切って使っていますよ😊
 
 
 
このコルネを使って昨日焼いたクッキーにアイシングしたいと思いますー
 
 

ピンクのミッキー5月レッスンも開催中!!!ピンクのミッキー

6月レッスンも予約開始しております

〜ご参加の生徒様募集しております〜

 

〜5月レッスンスケジュール〜 
5月レッスンも残り僅か!!生徒様お待ちしております♡

venusweets.hatenablog.com

〜6月レッスンスケジュール〜 

venusweets.hatenablog.com

 

 
レッスンポリシー 

venusweets.hatenablog.com

 

⚜️お問い合わせ先・ご予約について⚜️

📩venusweets@yahoo.co.jp

【件名:はてなブログより問い合わせ】

①お名前・フリガナ

②お電話番号

③ご住所

④ご希望日時

⑤その他

 

・2日以内にご返信致します。

・レッスン日の1週間前に郵送にて詳しいレッスン場所をお伝え致します。郵便物が届き次第メールにてお知らせください。必ずyahooからのメールが届くよう設定の程宜しくお願いします。

 

 SNSもよろしくお願いします🎀
 
義理チョコAmeba Blog 
 
〜キュートなスイーツでハッピーに〜
東京都中央区お稽古サロン◇東京◇銀座◇築地◇
Venusweets