東京◇銀座◇築地 マシュマロフォンダント&アイシングクッキー お稽古サロン ♡Venusweets♡

マシュマロフォンダント♡アイシングクッキー♡お稽古サロン♡

〜レッスンポリシー〜

こんにちは。
東京都中央区お稽古サロン
🌈Venusweets🌈です💗

 

皆様に気持ち良くレッスンを楽しんで頂くためレッスンポリシーを設けさせて頂きます。
レッスン受講の前にご一読お願いいたします。

◇レッスンに関して◇
1、完全予約制となりますので、事前に必ずご予約をお願い致します。

2、当教室は女性限定とさせて頂いています。(お子様は除く)

3、小学生以上のお子様はご参加できます。(2時間程の作業が難しい場合は小学生以上でもご遠慮ください)

4、お教室内での物販販売、営業などは固くお断りしております。

5、貴重品の管理につきましてはご自身でお願いいたします。

6、万が一、盗難・破損・紛失などの事故が発生した場合でも責任は負いかねます。

7、生徒様同士のトラブルは、当方では一切責任を負いかねます。

8、レッスンで使用する食品には、小麦粉・乳製品・卵など使用しております。大変申し訳ありませんがアレルギーのある方は万が一に備えご遠慮下さいませ。

9、作品の撮影は可能ですが、館内の撮影、他の生徒様の撮影、動画撮影はご遠慮ください。

10、レッスン風景をや作品を撮影しSNSで公開させていただく場合がございます。差し支えがある場合はお知らせください。

11、当教室のデザインを営利目的の無断使用・複製・転送などの行為は一切禁止させて頂きます。
12、当教室は完全禁煙です。


◇受講料・キャンセルに関して◇
1、レッスン受講料は事前のお振込みとさせて頂きます。期限内にお振込みが確認できない場合は自動的にキャンセルとさせて頂きます。

2、2回目以降はレッスンの際受講料をお持ちください。

3、講師の都合で急にお休みをいただく場合がございます。ご迷惑おかけいたしますが、その場合は翌々月までに振替レッスンにて対応致します。

4、レッスン開催7日前からキャンセル料が発生いたします。
 ・7日〜2日前:レッスン料の50% 
 ・前日〜当日:レッスン料全額


◇お子様連れの方へ◇
未就学児など小さいお子様を連れてのレッスンはご遠慮いただいております。
小さいお子様がいる方は、出張レッスンを設けておりますのでぜひご利用ください。


以上の事をお守りいただきまして、楽しい時間を皆さまと過ごしたいと思っております。
何卒宜しくお願い致します。


〜キュートなスィーツでハッピーに〜
東京都中央区お稽古サロン◇東京◇銀座◇築地◇
🌈Venusweets🌈