東京◇銀座◇築地 マシュマロフォンダント&アイシングクッキー お稽古サロン ♡Venusweets♡

マシュマロフォンダント♡アイシングクッキー♡お稽古サロン♡

【レポ】マシュマロフォンダント体験レッスン

こんばんは。
東京都中央区お稽古サロン
Venusweetsです🌸

春休みなので先日は親子の
マシュマロフォンダント体験レッスンでした!

年長さんの女の子とお母さまの親子2組様✨
新年度からは小学生になるそうです😊

 

お友達沢山作らなきゃね〜!
ランドセル買ってもらった〜?


とお子様といろんなお話ができ
幸せな時間を過ごさせて頂きました😊

大好きなお母さんと一緒に
楽しいお菓子作り💗

f:id:venusweets:20180329231849j:image
テレビでアナと雪の女王を流しながらスタートしたのですが、テレビが気になりすぎてしまったようで作業が進まず…DVDは中断して普通のBGMに変更したり😂


ディズニー大好きな女の子達だったので
ディズニーランドの話やお姫様の話など
とても楽しいレッスンでした♥️

f:id:venusweets:20180329231926j:image

 

完成した作品はこちら🌷


🎀Yちゃんママ🎀
f:id:venusweets:20180329231957j:image
ティファニーブルーを作りたい!
と素敵なプレゼントのようなカップケーキが出来上がりました✨

 

🎀Yちゃん🎀

f:id:venusweets:20180329232206j:image
プリキュアの色にする!
と即決で決まった配色🍒
雲のフワフワ感が可愛いですね♡

 

🎀Mちゃんママ🎀
f:id:venusweets:20180329232232j:image
エルメスのリボンを作りたい!と
ブラウンの着色を頑張って下さいました♡
落ち着いた素敵な作品です✨


🎀Mちゃん🎀
f:id:venusweets:20180329232313j:image
バラをとっても早く仕上げてくれたMちゃん♡紫の淡い色が可愛いですね✨

 

 

f:id:venusweets:20180329232337j:image
皆さんの作品たち❣️

可愛い😍♥️♥️♥️

 

子供たちからは

👶明日も来たいー!

👶またアリス作りに来るね!


と嬉しい言葉を沢山頂きました❣️

 

4名様、お越し頂きありがとうございました。
またお会いできること楽しみにしております。

 

 4月レッスンも宜しくお願いします🐰
記載日以外にもレッスン可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さいね💌
 
アイシングクッキーレッスン
4日(水)18時半〜21時半
13日(金)12時〜15時
18日(水)18時半〜21時半
20日(金)12時〜15時
 

 

マシュマフォロンダントレッスン

◇◆1Dayレッスン◆◇

f:id:venusweets:20180303172010j:plain

venusweets.hatenablog.com

 

◇◆4月レッスン◆◇

f:id:venusweets:20180316171410j:image

10日(火)12時〜15時
                  18時半〜21時半『Alice Spring World』レッスン
24日(火)12時〜15時
27日(金)12時〜15時
 

⚜️お問い合わせ先・ご予約について⚜️

📩venusweets@yahoo.co.jp

①お名前・フリガナ

②お電話番号

③ご住所

④ご希望日時

⑤その他

 

・2日以内にご返信致します。

・レッスン日の1週間前に郵送にて詳しいレッスン場所をお伝え致します。郵便物が届き次第メールにてお知らせください。必ずyahooからのメールが届くよう設定の程宜しくお願いします。

 

レッスンポリシー 

venusweets.hatenablog.com

 

SNSもよろしくお願いします🎀

 
義理チョコAmeba Blog 
 
〜キュートなスイーツでハッピーに〜
東京都中央区お稽古サロン◇東京◇銀座◇築地◇
Venusweets