東京◇銀座◇築地 マシュマロフォンダント&アイシングクッキー お稽古サロン ♡Venusweets♡

マシュマロフォンダント♡アイシングクッキー♡お稽古サロン♡

お教室の食器たち♡

こんばんは。

東京都中央区お稽古サロン

Venusweetsですmf*

 

今日は朝からアイシングのレッスンへ行っていました

 

資格取得をしたMirageのT先生からも

沢山のレッスンへ参加してください✨

とアドバイスを頂いたので

お勉強のためにも参加してまいりました💗

 

 

可愛いものに溢れたお教室で

常にキュンキュンしながら楽しめました😍

 

 

やっぱり女の子だからこそ

可愛い空間でお菓子作りをしたい!と

どなたでも思っているはず😊

 

当教室でも

ティータイムの際にお出ししたり

スイーツを提供する際のお皿を

拘っております。

 

 

 

{212A944D-6F8E-4AD3-8A3F-7DB4F0E3F7F9}

こちらはカップアンドソーサー☕️

 
KPMベルリン の陶器です。
繊細な絵や取っ手などが本当に美しいんです!
 
{DAA618DC-BA79-4E2E-B589-F4C08ADB6E9B}

{343AB48F-4F8E-4E1D-A414-4CCBBCCD7538}
1つとして同じものがなく
お教室でご用意しているデザインも
お花や葉っぱなど
全て違うんです💐
 
ぜひ手に取って鑑賞されてください🌸
そしてレッスン後にはこちらの美しいティーカップで至福のティータイムをお過ごしくださいね✨
 
 
そのほかにもディズニーの
お皿やコースターも沢山あります😂
 
昨日レッスンへ来た女の子達は
大興奮でした💗
 
大人の方もお子様も楽しめる空間を
ご用意しておりますのでぜひ
お越しくださいませ😊
 
 4月レッスンも宜しくお願いします🐰
記載日以外にもレッスン可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さいね💌
 
アイシングクッキーレッスン
4日(水)18時半〜21時半
13日(金)12時〜15時
18日(水)18時半〜21時半
20日(金)12時〜15時
 

 

マシュマフォロンダントレッスン

◇◆1Dayレッスン◆◇

f:id:venusweets:20180303172010j:plain

venusweets.hatenablog.com

 

◇◆4月レッスン◆◇

f:id:venusweets:20180316171410j:image

10日(火)12時〜15時
                  18時半〜21時半『Alice Spring World』レッスン
24日(火)12時〜15時
27日(金)12時〜15時
 

⚜️お問い合わせ先・ご予約について⚜️

📩venusweets@yahoo.co.jp

①お名前・フリガナ

②お電話番号

③ご住所

④ご希望日時

⑤その他

 

・2日以内にご返信致します。

・レッスン日の1週間前に郵送にて詳しいレッスン場所をお伝え致します。郵便物が届き次第メールにてお知らせください。必ずyahooからのメールが届くよう設定の程宜しくお願いします。

 

レッスンポリシー 

venusweets.hatenablog.com

 

SNSもよろしくお願いします🎀

 
義理チョコAmeba Blog 
 
〜キュートなスイーツでハッピーに〜
東京都中央区お稽古サロン◇東京◇銀座◇築地◇
Venusweets