東京◇銀座◇築地 マシュマロフォンダント&アイシングクッキー お稽古サロン ♡Venusweets♡

マシュマロフォンダント♡アイシングクッキー♡お稽古サロン♡

バレンタイン♡

こんにちは😊

東京都中央区 お稽古サロン

🌈Venusweets🌈です💕

 

 

体験レッスンは問い合わせにて受け付けておりますのでご興味ある方は下記の記事をご覧の上ご連絡下さい😊

 

venusweets.hatenablog.com

 

 

さて、バレンタインももうすぐですがきっと街中の女の子達はせっせと準備をして始めているはず💝

男性もドキドキソワソワしてくる時期だと思います😉

 

せっかくなので私が大好きなチョコレートをご紹介します🍫

f:id:venusweets:20180203162645j:image

ジャン シャルルロシューです🌹

 

パリにあるチョコレート屋さんで旅行した際には必ず購入します🇫🇷

f:id:venusweets:20180203162809j:image

 食べかけですが… 濃厚な生チョコはこちらのが1番です❤️❤️❤️

 

先日日本初の表参道店がオープンしたようなのでぜひ食べてみたい方は足をお運びください😉

 

食べることが大好きなのでお教室以外にもブログでお話できたらと思います😊  

 

 

⚜️Instagramもよろしくお願いします。

☆*:.。. venusweets .。.:*☆ (@happy_venusweets) • Instagram photos and videos

 

〜キュートなスイーツでハッピーに〜

東京都中央区 お稽古サロン 銀座・築地・豊洲

🌈Venusweets🌈

 

⚜️取得資格⚜️
日本マシュマロフォンダント協会
マシュマロフォンダントデザイナー