東京◇銀座◇築地 マシュマロフォンダント&アイシングクッキー お稽古サロン ♡Venusweets♡

マシュマロフォンダント♡アイシングクッキー♡お稽古サロン♡

お土産のチョコレート♡

こんばんは🌟

東京都中央区お稽古サロン

🌈Venusweets🌈です😊

 

 

先日、大好きなチョコレートをお土産に貰いました❣️

f:id:venusweets:20180225203802j:image

ふたを開けると…

 

f:id:venusweets:20180225203833j:image

じゃん!

香港ペニンシュラのチョコレートです🌟🌟🌟

 

 

小さいころは甘いものが苦手だったのに大人になるにつれて大好きになり、チョコレートも大好き😘💕

 

とくにダークチョコレートなどのカカオの濃いものが好きです💕

そしてこちらのペニンシュラチョコレートもカカオ濃いめでとっても濃厚✨✨✨

 

アジアのチョコレートブランドの中では一番に好きなくらいです😍💕

 

東京には日比谷にペニンシュラホテルがあり地下にチョコレートブティックがあり、

香港は街のど真ん中、チムサーチョイにホテルがあり中のお店でチョコレートが購入できます💗

 

香港へ行った時は絶対に何が何でも必ず買っています😂

香港のお店は日本には無い品ぞろえで目移りするチョコレートばかり🌟

 f:id:venusweets:20180225204410j:image

 (↑ネットから引っ張ってきました。)

 

書いていたら香港に行きたくなってきた😭

 

頂いたチョコレートは一粒ずつ大切に食べたいと思います☺️

 

レッスンのティータイムではオススメのチョコレートなどお出しできたらなぁと思っています💕 また、おすすめのスイーツブランドなどあったら教えて欲しいです🍫💕

 

 

 

マシュマロフォンダント体験レッスンはこちらこら🍓3月日程&レッスンポリシー - 東京◇銀座◇築地 マシュマロフォンダント&アイシングクッキー お稽古サロン ♡Venusweets♡

f:id:venusweets:20180225205014j:image







🍓Instagram
お稽古サロン*:.。. venusweets .。.:* (@happy_venusweets) • Instagram photos and videos

🍓Ameba Blog
東京◇銀座◇築地 マシュマロフォンダント&アイシング クッキー お稽古サロン venusweetsのブログ

フォロー、いいね👍よろしくお願いします🌸


〜キュートなスイーツでハッピーに〜
東京都中央区お稽古サロン◇東京◇銀座◇築地◇
🌈Venusweets🌈