東京◇銀座◇築地 マシュマロフォンダント&アイシングクッキー お稽古サロン ♡Venusweets♡

マシュマロフォンダント♡アイシングクッキー♡お稽古サロン♡

夏らしく…♡

こんばんは。

東京都中央区お稽古サロン
Venusweetsですmf*

 

こんなに暑いと夏バテしそうになりますが
逆に辛いものやお肉など食べたくなるのは私だけでしょうか😂?


体力を付けなきゃとなんだか食べたくなります特に韓国料理とか❤️
なので昨夜の夜ご飯はプルコギにしました!

 

甘めのタレにキノコや野菜とお肉をじっくり漬け込んで鉄板で焼き焼き♩

サンチュに巻いて頂きました♡


そして最近流行っているとうもろこしご飯も炊いてみました!

f:id:venusweets:20180718175321j:image
実の部分を削ぎ落として芯と一緒に炊きます
少しお水は多めに🌽

 


炊き上がるとフワ〜っと とうもろこしの良い香りが漂います♡

f:id:venusweets:20180718175332j:image
とうもろこしの味がご飯に染みていてほんのり甘くて本当に美味しかったです❤️

 

普段ご飯を炊くのにとうもろこしを加えるだけの簡単一手間料理✨

簡単で美味しかったのでぜひみなさんも作ってみてください♩


今度は若者に流行っているあのお菓子を作ろうももくろみ中🇰🇷

大好きすぎてyoutubeで永遠とモッパンを見てしまうくらい!!笑
作ったらまたブログにアップします💕

 
 
 

ピンクのミッキー7月レッスンも生徒様募集中!!!ピンクのミッキー

〜ご参加の生徒様募集しております〜

 
 
レッスンポリシー 

venusweets.hatenablog.com

 

 SNSもよろしくお願いします🎀
 
義理チョコAmeba Blog 
 
〜キュートなスイーツでハッピーに〜
東京都中央区お稽古サロン◇東京◇銀座◇築地◇
Venusweets