東京◇銀座◇築地 マシュマロフォンダント&アイシングクッキー お稽古サロン ♡Venusweets♡

マシュマロフォンダント♡アイシングクッキー♡お稽古サロン♡

リバティ柄の復習♡

こんばんは。

東京都中央区お稽古サロン
Venusweetsですmf*
 
 
 
先日受けたレッスンの後に
 
受講したレッスンはこちら
 
おまけで貰う素焼きクッキーに
リバティ柄の練習をしてみました!
 
 
レッスンではやらなかった
白地にグリーンとピンクのお花柄も練習してみました♡

ピンクのお花のメリハリを付けようと
ペインティングをしすぎてお花なのかよくわからなくなりましたが笑笑
白地にお花も可愛いですね
 
 

先生も筆がとっても大事!と仰っていたように家にある筆は中々書きづらくかなり苦戦💦
 
 
もっと毛先の細いものを近日中に購入しようと思います!!
リバティ柄で検索すると色んな柄が出てきてとっても素敵😍💕💕💕
 
色を何色も使うリバティ柄にも今度挑戦して見たいと思います♡
 
たくさん練習していつかレッスンに取り入れたいなぁと思っております😌

 

ピンクのミッキー7月レッスンも生徒様募集中!!!ピンクのミッキー

〜ご参加の生徒様募集しております〜

 
 
レッスンポリシー 

venusweets.hatenablog.com

 

 SNSもよろしくお願いします🎀
 
義理チョコAmeba Blog 
 
〜キュートなスイーツでハッピーに〜
東京都中央区お稽古サロン◇東京◇銀座◇築地◇
Venusweets