東京◇銀座◇築地 マシュマロフォンダント&アイシングクッキー お稽古サロン ♡Venusweets♡

マシュマロフォンダント♡アイシングクッキー♡お稽古サロン♡

久しぶりに恩師の先生の元へ♡

こんばんは。

東京都中央区お稽古サロン
Venusweetsですmf*

 

 

今日は楽しみにしていた
アイシングクッキーレッスンへ行ってきました❣️

伺ったのは私が

JSAアイシングクッキー認定講師を取得したお教室 👑Mirage👑 です✨

【Mirage】ミラージュ*東京/江東区/豊洲・アイシングクッキー・マシュマロフォンダント・輝く大人の為のお稽古サロン ときどき宝塚♡

 

久しぶりに私の恩師のT先生にお会いできました♡


今回受講したレッスンはリバティ柄レッスン↓

f:id:venusweets:20180712180912j:image

先生のInstagramからお写真拝借しました🙏


どんな風に花柄を描いていくのかドキドキワクワク!

先生手作りの素晴らしいクッキーに
失敗したくない一心で集中した2時間半のレッスンはあっという間でした⏰


そして初めてのリバティ柄作品💐

f:id:venusweets:20180712180932j:image
素敵な撮影スポットで撮らせてもらえたので
なんとなく雰囲気で誤魔化せております!笑

f:id:venusweets:20180712180949j:image


結構センスを問われるのですが
お花を筆で書くことも初めてだったで
お手本のバランスをほぼ真似しました!笑


思っていたより集中力と素早さを求められたリバティ柄レッスン💚

完成すると下手くそでも愛着が湧きますね😂

 

もっと練習して濃淡をつけたり
筆の太さでニュアンスを変えたりできたら良いなぁ🌻要練習です!


レッスン後は先生のお手製スイーツ🍮

今日はマンゴープリンでした🔅

f:id:venusweets:20180712181042j:image

これだけ食べに来たいくらい本当に美味しい😂❤️買って帰りたいくらいでした!!


久しぶりに先生にお会いして
とっても懐かしくて楽しいひと時でした♡
改めて先生、ありがとうございました!


やっぱりレッスン行くのって本当楽しい
お教室をしていると中々行く時間も限られますがやっぱりレッスンを受けて色々な事を吸収するのも大切ですよね💕


これからはもっと貪欲に学びに行きたいと思います!!

 

 

ピンクのミッキー7月レッスンも生徒様募集中!!!ピンクのミッキー

〜ご参加の生徒様募集しております〜

 
 
レッスンポリシー 

venusweets.hatenablog.com

 

 SNSもよろしくお願いします🎀
 
義理チョコAmeba Blog 
 
〜キュートなスイーツでハッピーに〜
東京都中央区お稽古サロン◇東京◇銀座◇築地◇
Venusweets