東京◇銀座◇築地 マシュマロフォンダント&アイシングクッキー お稽古サロン ♡Venusweets♡

マシュマロフォンダント♡アイシングクッキー♡お稽古サロン♡

スキルアップレッスンへ!

こんばんは♡
東京都中央区お稽古サロン
Venusweets です🎀

 

先日はずっと楽しみにしていた
スキルアップレッスンへ行ってきました!

 

 


🍰お菓子のおうち🍰
yuki先生SAKURAのレッスンです✨

お菓子のおうち ~目黒・横浜 アイシングクッキー教室~

 

予約開始日にすぐ申し込み
1ヶ月ほどずーっと首を長く楽しみにしていました😍


スキルアップレッスンということで
私以外の3名様も経験者の方々!


皆さん知識も豊富でレッスンも沢山行かれている様で、私ももっと勉強せねばと反省致しました😭


レッスンはというと
基本の技法以外にも
ニードルポイントやグラデーション
本当に細かいレース模様や
トータル100個くらいのドット!など
盛りだくさん😍


3時間半以上のレッスンでしたが
楽しくてあっという間に過ぎました❤️❤️❤️


完成した私の作品

f:id:venusweets:20180428150447j:image

 

先生の作品にはこちら✨✨✨
f:id:venusweets:20180428150505j:image
アウトラインには1mmのズレもなく
ニードルポイントは綺麗に碁盤の目になっていて
四角も全く隙間がない!!

レースも等間隔でアイシングとの被りもないし
ブラッシュも全て均等な筆使い…
素晴らしすぎる先生の作品!!!


上手くできず自分の限界を痛感しましたが
的確なアドバイスを沢山くださり
山ほどメモを取らせていただきました!✨


本当に楽しかったなぁ❤️❤️❤️
出来は置いといて…
楽しかった思い出として
この作品は大切に取っておきます💛

そして1年後同じものを作ってみて
見比べたいです♡
少しは成長していることを祈る!笑笑

 

きちんと復習をして
レッスンに生かしたいなぁと思います!


Yuki先生、本当にありがとうございました♡

 


5月のレッスンも募集開始しておりますハート
下記日程をごらんくださいませ😊

 


4月レッスンも残りわずかです!

ご参加お待ちしております。

来月のレッスンも募集開始しておりますハート

下記日程をごらんくださいませBarbie

 

〜レッスンスケジュール〜
 

⚜️お問い合わせ先・ご予約について⚜️

📩venusweets@yahoo.co.jp

①お名前・フリガナ

②お電話番号

③ご住所

④ご希望日時

⑤その他

 

・2日以内にご返信致します。

・レッスン日の1週間前に郵送にて詳しいレッスン場所をお伝え致します。郵便物が届き次第メールにてお知らせください。必ずyahooからのメールが届くよう設定の程宜しくお願いします。

 

レッスンポリシー 

venusweets.hatenablog.com

 

SNSもよろしくお願いします🎀

 
義理チョコAmeba Blog 
 
〜キュートなスイーツでハッピーに〜
東京都中央区お稽古サロン◇東京◇銀座◇築地◇
Venusweets