東京◇銀座◇築地 マシュマロフォンダント&アイシングクッキー お稽古サロン ♡Venusweets♡

マシュマロフォンダント♡アイシングクッキー♡お稽古サロン♡

親子でマシュマロフォンダントを楽しもう!

こんばんは♡
東京都中央区お稽古サロン
Venusweets です❤️

今週末からはゴールデンウィーク👒
もう4月も終わりかと思うと早いですね


ゴールデンウィークに合わせて
5月にはマシュマロフォンダント体験レッスン
第2弾✨✨
を開催します

 

デザインはこちら♡

f:id:venusweets:20180426185509j:image

ミニオンズです!


お子様はみんな大好きですよね♡
私も実は好きです❤️


先日行ったUSJでも
ミニオンたちとたくさん会いました🍌

f:id:venusweets:20180426185558j:image

↑すごい顔してたので隠します笑笑


今回作るミニオンたちも
表情が様々!

f:id:venusweets:20180426185620j:image
笑顔のミニオンだったり💛

 

f:id:venusweets:20180426185708j:image
なんか左上が気になるらしいミニオン

 

f:id:venusweets:20180426185729j:image
絶対何か企んでいるミニオン💛笑


サンプル通り作って頂いても良いですし
お好きなミニオンの表情で
ぜひアレンジもしてみてください✨

レッスンの詳細はこちら💘

 

venusweets.hatenablog.com


ご都合合いましたら
ぜひご参加下さい❣️

 

4月レッスンも残りわずかです!

ご参加お待ちしております。

来月のレッスンも募集開始しておりますハート

下記日程をごらんくださいませBarbie

 

〜レッスンスケジュール〜
 

⚜️お問い合わせ先・ご予約について⚜️

📩venusweets@yahoo.co.jp

①お名前・フリガナ

②お電話番号

③ご住所

④ご希望日時

⑤その他

 

・2日以内にご返信致します。

・レッスン日の1週間前に郵送にて詳しいレッスン場所をお伝え致します。郵便物が届き次第メールにてお知らせください。必ずyahooからのメールが届くよう設定の程宜しくお願いします。

 

レッスンポリシー 

venusweets.hatenablog.com

 

SNSもよろしくお願いします🎀

 
義理チョコAmeba Blog 
 
〜キュートなスイーツでハッピーに〜
東京都中央区お稽古サロン◇東京◇銀座◇築地◇
Venusweets