東京◇銀座◇築地 マシュマロフォンダント&アイシングクッキー お稽古サロン ♡Venusweets♡

マシュマロフォンダント♡アイシングクッキー♡お稽古サロン♡

マシュマロフォンダントの悩みを解決!

こんばんは。

東京都中央区お稽古サロン
Venusweetsですmf*


マシュマロフォンダントレッスンで
よく聞かれるのが材料となるフォンダントの作り方☁️


私の所属している
日本マシュマロ協会の本にも詳しく書かれていますが⬇︎

f:id:venusweets:20180710175558j:image


コツを掴むまでなかなか難しいのが
マシュマロフォンダント

なかなかうまくまとめることが出来ず
私も最初の方は半分くらいマシュマロを無駄にする日々でした💦


季節によってマシュマロのまとまり方も様々!
晴れの日や雨の日にも若干変わってきます。

シャカシャカクッキー みたいですね😭


ご自宅で挑戦したけれど
上手くいかない方など
ぜひレッスンにお越しいただき
悩みを解決して頂ければと思います!

些細なことでもぜひ質問してみて下さいね💕❣️


特殊な道具を使わずに
簡単に楽しくお菓子作りができるのが
マシュマロフォンダントの良いところ☝️🔅


コツを掴めば
お子様やお友達と一緒に
簡単にお菓子作りが楽しめますよ🌈💕


基礎的な内容もレッスンではお伝えしておりますのでぜひ疑問などある方も気軽に参加してくださいね❣️

 

簡単な道具や
マシュマロの材料をセットにした
基礎レッスンも開催したいなぁと思っています
また開催する際はご案内します😊


レッスンの詳細はこちらをご覧ください⬇︎

 

ピンクのミッキー7月レッスンも生徒様募集中!!!ピンクのミッキー

〜ご参加の生徒様募集しております〜

 
 
レッスンポリシー 

venusweets.hatenablog.com

 

 SNSもよろしくお願いします🎀
 
義理チョコAmeba Blog 
 
〜キュートなスイーツでハッピーに〜
東京都中央区お稽古サロン◇東京◇銀座◇築地◇
Venusweets