東京◇銀座◇築地 マシュマロフォンダント&アイシングクッキー お稽古サロン ♡Venusweets♡

マシュマロフォンダント♡アイシングクッキー♡お稽古サロン♡

江戸前寿司といえばココ♡

こんばんは。

東京都中央区お稽古サロン
Venusweetsですmf*

 

連日の猛暑でぐったりなこのごろです💦
年々夏が長く、そして暑くなっている気がする

四季があるといえど夏と冬の二極の気がしますよね(TT) 皆さん熱中症などにお気をつけくださいませ!

 

こんな暑いとサッパリのものが食べたくなり
先日、大好物のお寿司🍣を築地へ食べに行きました♩


何度か行ったことのあるお寿司屋さん
秀徳さん

アクセスが制限されています[食べログ]

がリニューアルされていて
新しい素敵なお店の中お寿司のランチコースを頂きました♡

 

f:id:venusweets:20180715184035j:image
シャリ小さめの江戸前寿司❤️
九州人ですが江戸前が大好きです😍

 

f:id:venusweets:20180715184131j:image
この中トロも絶品だった♡

 

f:id:venusweets:20180715184142j:image

オススメのあん肝もさっぱりしていてぺろり💕

 

リニューアルした秀徳さん♡
とーっても美味しかったです‼︎

f:id:venusweets:20180715184152j:image
赤酢の酢飯や、江戸前寿司が好きな方はおススメです!
ぜひぜひみなさんも行ってみてくださいね❤️


オススメのお寿司屋さんがあればぜひ教えてください♡

 

ピンクのミッキー7月レッスンも生徒様募集中!!!ピンクのミッキー

〜ご参加の生徒様募集しております〜

 
 
レッスンポリシー 

venusweets.hatenablog.com

 

 SNSもよろしくお願いします🎀
 
義理チョコAmeba Blog 
 
〜キュートなスイーツでハッピーに〜
東京都中央区お稽古サロン◇東京◇銀座◇築地◇
Venusweets