東京◇銀座◇築地 マシュマロフォンダント&アイシングクッキー お稽古サロン ♡Venusweets♡

マシュマロフォンダント♡アイシングクッキー♡お稽古サロン♡

teamLab Borderlessへ

こんばんは。

東京都中央区お稽古サロン
Venusweetsですmf*
 

先日前々からチケットを取っていて楽しみにしていたお台場に出来たチームラボ / teamLabに行ってきました♡


SNSでもよく話題の写真に上がっていますよね!
光のアートが本当に美しく幻想的な世界にいるような気分に✨✨

 


プロジェクションマッピングを駆使した映像が圧巻!!

f:id:venusweets:20180723184732j:image

これは本物のような滝の光のアートでした✨

 

他にも色々な部屋がありそれぞれ違うデザインが描かれています🌟

f:id:venusweets:20180723184749j:image

f:id:venusweets:20180723184819j:image

f:id:venusweets:20180723184831j:image

 

 

ひまわりのアートもとっても可愛かった🌻🌻


そして1番人気で1番有名なお部屋がこちら

f:id:venusweets:20180723184903j:image

ランプの森です✨✨✨

ディズニーアニメのラプンツェルのシーンを再現して作られたのがこのお部屋🏵

 

息を呑むほど美しくてずーっと見ていられる程でしたが、ここは時間制限があり2.3分で退出しなければいけなかったです💦

 

何度も並べば再度入れることができます!
何度も入ってる方が実際に居ました笑笑


再現されたのはこのシーンですね

f:id:venusweets:20180723185023j:image

★teamLab のサイトからお借りしました⬆︎

 

ラプンツェルが塔の中で18年もの間
憧れていた景色が見れたと思うと
ディズニー大好きオタクとしては
感慨深いものがありました😭

 

ラプンツェルの真似っこも😂💕

f:id:venusweets:20180723185043j:image

3時間滞在があっという間に感じるほど
楽しかったです!!


みなさんもぜひチケットを予約して行ってみてください!
当日券なしの場合もあるようなのでご注意を!

 
 
 

ピンクのミッキー7月レッスンも生徒様募集中!!!ピンクのミッキー

〜ご参加の生徒様募集しております〜

 

下記日程以外にもご希望のお日にちでレッスンも可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい💌
 
レッスンポリシー 

venusweets.hatenablog.com

 

 SNSもよろしくお願いします🎀
 
義理チョコAmeba Blog 
 
〜キュートなスイーツでハッピーに〜
東京都中央区お稽古サロン◇東京◇銀座◇築地◇
Venusweets