東京◇銀座◇築地 マシュマロフォンダント&アイシングクッキー お稽古サロン ♡Venusweets♡

マシュマロフォンダント♡アイシングクッキー♡お稽古サロン♡

クリスマスイブ!

こんばんは。

東京都中央区お稽古サロン
Venusweetsですmf*
 
🎄12月レッスンスケジュールはこちら⬇︎🎄

venusweets.hatenablog.com

 

 今日は朝から晴天♡

絶好のクリスマスイブですね⭐️
 
家族でお出かけしたり、カップルはデートしたり…ステキな思い出をみなさま作ってくださいね❣️
 
さて、先日の神戸の続きです💞
 
 
北野にある北野工房のまちにて
皇蘭の手作り肉まん体験に行ってきました!!
 
 
どこへ行っても体験レッスンに参加したがる私⇦笑
 
肉まん作りは初めてだったので
とっても楽しみにしてました❣️
 
 
材料はこんな感じで用意されています
今回は大きな肉まん3つです⭐️

 
ちぎりパンのようにガス抜きをして
餡を詰めていきます🐷
 

楽しい〜
 

 
作業中の私達を撮って頂きました

私はツムツムとベイマックス雪だるまです
 
これは蒸す前の写真
 
 
 
そして蒸し上がりがこちら

少し大きく膨らんでますが
可愛い
 

東京に戻って食べましたが
味も絶品でした!!
 
 
 
とっても楽しかった肉まん作り❤️
また神戸に行った時は作りにいきたいと思います
 
 
 
♡12月のレッスンの生徒様も募集中です♡
 
◇12月アイシングクッキーレッスン◇

venusweets.hatenablog.com

 

◇12月マシュマロフォンダントレッスン◇

venusweets.hatenablog.com

 

 

 

◇11月アイシングクッキーレッスン◇

venusweets.hatenablog.com

 

◇11月マシュマロフォンダントレッスン◇
 
 

 

⚜️お問い合わせ先・ご予約について⚜️

📩venusweets@yahoo.co.jp

①お名前・フリガナ

②お電話番号

③ご住所

④ご希望日時

⑤その他

 

・2日以内にご返信致します。

・レッスン日の1週間前に郵送にて詳しいレッスン場所をお伝え致します。郵便物が届き次第メールにてお知らせください。必ずyahooからのメールが届くよう設定の程宜しくお願いします。

 

 
 
 

 

 SNSもよろしくお願いします🎀
 
義理チョコAmeba Blog 
 
〜キュートなスイーツでハッピーに〜
東京都中央区お稽古サロン◇東京◇銀座◇築地◇
Venusweets