東京◇銀座◇築地 マシュマロフォンダント&アイシングクッキー お稽古サロン ♡Venusweets♡

マシュマロフォンダント♡アイシングクッキー♡お稽古サロン♡

【レポ】デコ白玉レッスン

こんにちは。

東京都中央区お稽古サロン
Venusweetsですmf*
 
 
先日は生徒様よりリクエストを頂き
初!デコ白玉レッスンを開催いたしましたドキドキ

 

マシュマロフォンダントレッスンの後に

引き続き・・という事で2レッスン!

 

集中力も切れきれになりそうですが

とってもお上手に作っていただき感動しましたキラキラ

 

image

お友達のY様は私用で早くご帰宅されたので

お写真撮れず・・・泣き

スミマセン…

 

 

本当に器用なY様矢印

絵付けをしているところですが

茹で上がっている白玉のクオリティが素晴らしい!!

 

顔を可愛く書いて完成した白玉ちゃんがこちら白玉ぜんざい↓

 

image

ジャムおじさんジャムおじさん

カレーパンマンカレーパンマン

アンパンマンアンパンマン

 

とーってもかわいい爆 笑ピンクハートピンクハートピンクハート

image

バイキンマンバイキンマン

 表情豊かですハート

 

image

ご自宅で撮っていただだいた写真矢印ピンクハート

ドキンちゃんドキンちゃんもチーズチーズもいたんですよ〜ハート

 

みんな勢ぞろいでかわいすぎる!!!!

初めてこんなにアンパンマンの仲間達を作りましたがみんな揃うとこんなにかわいいんですねニコッ

 

すっかりハマってしまいましたハート

 

現在私も白玉ブームハート

レッスンスイーツはデコ白玉をお出ししております🎶

レッスンにお越しの方は楽しみにしていてくださいね星

 

 

 

 

❤︎2月アイシングクッキーレッスン生徒様募集しております❤︎ 

venusweets.hatenablog.com

 

 

❤︎2月マシュマロフォンダントレッスン生徒様募集しております❤︎

venusweets.hatenablog.com

 

❤︎1月アイシングクッキーレッスンも受講できます❤︎

venusweets.hatenablog.com

 

❤︎1月マシュマロフォンダントレッスンも受講できます❤︎

venusweets.hatenablog.com

 

 

⚜️お問い合わせ先・ご予約について⚜️
件名◇はてなブログから申し込み

①お名前・フリガナ

②お電話番号

③ご住所

④ご希望日時

⑤その他

 

・2日以内にご返信致します。

・レッスン日の1週間前に郵送にて詳しいレッスン場所をお伝え致します。郵便物が届き次第メールにてお知らせください。必ずyahooからのメールが届くよう設定の程宜しくお願致します。

 

 

 

 SNSもよろしくお願いします🎀
 
義理チョコAmeba Blog 
 
〜キュートなスイーツでハッピーに〜
東京都中央区お稽古サロン◇東京◇銀座◇築地◇
Venusweets