東京◇銀座◇築地 マシュマロフォンダント&アイシングクッキー お稽古サロン ♡Venusweets♡

マシュマロフォンダント♡アイシングクッキー♡お稽古サロン♡

タイのバンコクへ♡

こんにちは。

東京都中央区お稽古サロン
Venusweetsですmf*
 
 

💓3月スケジュールはこちら💓

venusweets.hatenablog.com

 

2月に初めてのバンコクへ行ってきました🎶
 
ずーっと行ってみたかったバンコク
おしゃれカフェやフォトジェニックな場所がたくさんあるとのことで
行く前からワクワク♡
 
色々なお店に行きましたが特におすすめだったお店を
ご紹介したいと思いますハート
image
 
サイアムにある
キラキラキラキラSretsis Parlour キラキラキラキラ
サイトはこちら→
 
 
ピンクの可愛い入り口が目印です!
もう入る前から可愛さ満点*゜∀゜*
 
image
お店の中も素敵な壁紙とインテリアで統一されていて
おとぎの国にきた様な雰囲気ですはーと
 
image
image
お持ち帰り用の可愛いお菓子も並んでいます🎶
 
 
image
image
カフェではミルクラテとバターケーキをオーダーバラ
友達はバラのゼリーとスコーンを頼んでいましたrose*
 
可愛いし美味しいし素敵すぎるメニュー♡
ミルクラテは芸術の域でしたキラキラ
 
 
image
 ゆっくりと束の間のティータイムkirakira*

非日常の空間での素敵時間でした。。。

 

 

めちゃくちゃ可愛すぎたカフェ星 

バンコクに行く方はぜひおすすめですーハート

 

 

❤︎3月アイシングクッキーレッスン生徒様募集しております❤︎ 

venusweets.hatenablog.com

 

 

❤︎3月マシュマロフォンダントレッスン生徒様募集しております❤︎

venusweets.hatenablog.com

 

❤︎1月アイシングクッキーレッスンも受講できます❤︎

venusweets.hatenablog.com

 

❤︎1月マシュマロフォンダントレッスンも受講できます❤︎

venusweets.hatenablog.com

 

 

⚜️お問い合わせ先・ご予約について⚜️
件名◇はてなブログから申し込み

①お名前・フリガナ

②お電話番号

③ご住所

④ご希望日時

⑤その他

 

・2日以内にご返信致します。

・レッスン日の1週間前に郵送にて詳しいレッスン場所をお伝え致します。郵便物が届き次第メールにてお知らせください。必ずyahooからのメールが届くよう設定の程宜しくお願致します。

 

 

 

 SNSもよろしくお願いします🎀
 
義理チョコAmeba Blog 
 
〜キュートなスイーツでハッピーに〜
東京都中央区お稽古サロン◇東京◇銀座◇築地◇
Venusweets