東京◇銀座◇築地 マシュマロフォンダント&アイシングクッキー お稽古サロン ♡Venusweets♡

マシュマロフォンダント♡アイシングクッキー♡お稽古サロン♡

【レポ】アイシングクッキーリクエストレッスン

こんにちは。

東京都中央区お稽古サロン
Venusweetsですmf*
 
 

💓3月スケジュールはこちら💓

venusweets.hatenablog.com

 


先日は前の職場の同期からリクエストがあり
特別レッスンを開催しました
 
 
今回は
『友人の卒業祝いにアイシングクッキーをプレゼントしたい💕』
とのことで特別にオリジナルデザインも作成🌸
 
きてくれたMちゃんらしいデザインにしてみました🧸💕
 
 
 
2人分作らなきゃなので枚数も多いです
手先が本当にあっという間中出来上がり!
サクサクと進めてくれました👏
 
🌸モチーフのアイシングもばっちり💕
 
 
はじめての口金絞りもお見事でした
 
 
完成した作品はこちら
 
 
くまちゃんのデザインやや少し変えて
2パターン作ってもらいました💕
難しい口金絞りやシルエットの作成も
とても上手です
 
 
 
最後は可愛くラッピング包装を💝
 
 
さらに可愛さ倍増!!!
Mちゃんらしい女の子全開のアイシングクッキーです
 
 
 
 
やっぱり桜モチーフが可愛すぎたので
4.5月レッスンは桜にしたいなぁと思っています❣️
 
 
少し桜のパウダーも入れて
桜風味にしたいなぁと考案中🌸
 
レッスンのお知らせまで
今しばらくお待ちください✨
 
 
 
Mちゃん改めて来てくれてありがとう❣️
またお待ちしてます❤️
 
 

❤︎3月アイシングクッキーレッスン生徒様募集しております❤︎ 

venusweets.hatenablog.com

 

 

❤︎3月マシュマロフォンダントレッスン生徒様募集しております❤︎

venusweets.hatenablog.com

 

❤︎1月アイシングクッキーレッスンも受講できます❤︎

venusweets.hatenablog.com

 

❤︎1月マシュマロフォンダントレッスンも受講できます❤︎

venusweets.hatenablog.com

 

 

⚜️お問い合わせ先・ご予約について⚜️
件名◇はてなブログから申し込み

①お名前・フリガナ

②お電話番号

③ご住所

④ご希望日時

⑤その他

 

・2日以内にご返信致します。

・レッスン日の1週間前に郵送にて詳しいレッスン場所をお伝え致します。郵便物が届き次第メールにてお知らせください。必ずyahooからのメールが届くよう設定の程宜しくお願致します。

 

 

 

 SNSもよろしくお願いします🎀
 
義理チョコAmeba Blog 
 
〜キュートなスイーツでハッピーに〜
東京都中央区お稽古サロン◇東京◇銀座◇築地◇
Venusweets