東京◇銀座◇築地 マシュマロフォンダント&アイシングクッキー お稽古サロン ♡Venusweets♡

マシュマロフォンダント♡アイシングクッキー♡お稽古サロン♡

海をイメージしたクッキー♡

こんばんは。

東京都中央区お稽古サロン
Venusweetsですmf*
 
 
何度かブログでも何回か登場しています
福岡でカバードクロスの講師を務める
友人の美歌🌺Instagram🌺頼まれて
お誕生日プレゼント用のクッキーを作りました🎂
 
 
 
お誕生日の子も私の大親友😍
2人の男の子のママでもあり
海がとーっても大好きな常夏ガールやしの木
 
そんなイメージを元に作りました🐬
ターコイズブルーをメインに
イルカちゃんや人魚姫など
海にちなんだデザインです♡
 

ハイビスカス🌺と人魚姫の髪色をリンク♡


福岡まで無事に届いたようでホッとしました😂かわいい子供達が嬉しそうに食べる写真も送ってくれました🎶
 
 
マリンテイストのアイシングは初めてでしたが作っていて楽しかった〜❣️
 
 
またいろいろなクッキーを作りたいと思います💘
 
 

 

 

 

ピンクのミッキー6月・7月レッスンも開催中!!!ピンクのミッキー

〜ご参加の生徒様募集しております〜

 
 
〜6月レッスンスケジュール〜  
 
〜7月レッスンスケジュール〜   
 
 
 
レッスンポリシー 

venusweets.hatenablog.com

 

 SNSもよろしくお願いします🎀
 
義理チョコAmeba Blog 
 
〜キュートなスイーツでハッピーに〜
東京都中央区お稽古サロン◇東京◇銀座◇築地◇
Venusweets